NEWS

[年月]:2011-01

■寝不足

こんにちは。「ケ〜アジア杯くらい」ってな気持ちで予選を見ていたのですが中東の笛をはじめとする数々のドラマチックな展開に、気が付けば決勝トーナメントが始まる頃には、すっかりサポーターと化していた単純な私。そんな訳で昨晩のアジアカップ決勝も最・・・

2011年01月30日

■今日も恥ずかしいのです。

こんにちは。全く自慢になりませんが朝に滅法に弱い私は同じく寒さにも、とっても弱いのです。その為、この季節は時間が許す限りいや時間が許さなくてもギリギリのギリギリまで布団で温もっており、必然的に朝は慌しくなるのですよ。今朝も会社に到着して、・・・

2011年01月16日

■今更ですが...

こんにちは。今更ですが明けましておめでとうございます。贅沢にも約1週間もお休みを頂戴していた私ですが、生来、怠け者の為か何する訳でもなく某所で食っちゃね寝、食っちゃ寝を繰り返し以前から成長著しいお腹周りは破裂寸前の風船のよう。もう私は終わ・・・

2011年01月09日
[1]