NEWS

[年月]:2007-09

■善人

こんばんは本日で9月も終わりですがなんだか、とっても暇だったので(笑)一日、ホームページの新着情報や在庫紹介ページの修正などしておりました。宜しかったらご覧下さい。   ↓   ↓    ↓http://wa・・・

2007年09月30日

■03 ベンツS500御成約頂き誠に有り難う御座います。

ベンツS50003年式箕面市のお客様ご成約頂き誠に有難う御座います。ふらっとお立ち寄り頂き洗車中のお車を見て頂き「いいね〜と」おしゃって頂き今度、又来るわとご帰宅されまさか翌日、本当にお越し頂けるとは思いませんでした。初めてのお付き合いに・・・

2007年09月30日

■06 ベンツE350アバンギャルド御成約頂き誠に有り難う御

ベンツE350・アバンギャルド06年式吹田市のお客様いつも、ご贔屓頂きありがとう御座います。走行が未だ500キロ程ということもあり専務も一目でお気に召して頂き・・・

2007年09月30日

■03 パサート 4モーション御成約頂き誠に有り難う御座いま

パサートV6・4モーション03年式豊中市のお客様ご成約頂き誠に有り難う御座います。何度かショールームにお立ち寄り頂きお車をご購入頂き本当にありがとうございます・・・

2007年09月30日

■特選おすすめ車両!!2003年式・W168・ベンツ・A16

特選!!車両情報こんにちは大阪のフクジュです。本日はメルセデスベンツA160エレガンスの御紹介をさせて頂きます。2003年式  走行距離・約2.7万キロW168 A160 エレガンス97年の販売早々リコールが頻発したことは記憶に新しいです・・・

2007年09月30日

■98年S500L W140最終モデル・特選車両情報

特選!!車両情報こんにちは大阪のフクジュです。本日はベンツW140の最終モデルが入庫致しましたのでご紹介させて頂きます。98年式  S500L走行距離・約40・・・

2007年09月30日

■特選車両情報・2003年式VW(フォルクスワーゲン)ポロ

新着入庫車両情報!!こんにちは大阪のフクジュです。先日入庫したVWポロの御紹介をさせて頂きます。2003年式 走行距離・約3.3万キロVW(フォルクスワーゲン)ポロ ベースグレード       ・・・

2007年09月30日

初体験、草レース

先日、26日にお休みを頂戴しサーキットに行ってきました。事の発端は、古くからの知人であり大先輩のY氏が運営するサイト「草レースナビ」 の取材スタッフとしてお手伝いで参加させて頂きました。場所は岡山国際サーキット、山々に囲まれたロケーション・・・

2007年09月30日

■06年 TOYOTA FJクルーザー特選在庫情報

特選!!車両情報こんにちは大阪のフクジュです。本日はTOYOTAのFJクルーザーの御紹介をさせて頂きます。2006年式  走行距離・約6000キロコンディション抜群の一台です。丸型ヘッドライト、白い屋根などFJ40型を基とした外装が特徴の・・・

2007年09月30日

■大阪の鉄塔

こんばんは昨晩もなんだかんだとしていたら家に着いたのが1時過ぎだったんですが以前なら全く平気な時間だったのに、ここ最近寝る時間が2時を廻ると翌朝体全体に鉛を背負ったような重苦しさ...ほんの少し前まで翌日の事も考えずにフラフラと誘われがま・・・

2007年09月29日

メルセデスベンツ/Cクラス ワゴン/C180 コンプレッサー

メルセデスベンツ/Cクラス ワゴン/C180 コンプレッサー ・・・

2007年09月29日

■アウディ/S4/V8・4.2 入庫

アウディ/S4/V8・4.2 ・・・

2007年09月29日

■メルセデスベンツ/Sクラス/S500L 入庫

メルセデスベンツ/Sクラス/S500L ・・・

2007年09月29日

■フェラーリに米ボーズの車載情報機器を搭載

    ・・・

2007年09月29日

■ちょっと色々

9月も終わり近くというのに、まだ猛暑、熱帯夜が続く。温暖化や異常気象がいわれて久しいが、正しくそうなのかも知れぬ。それにしても最近のむごいこと。テレビのニュースも目を覆いたくなるものばかりである。親殺し、子殺し、リンチ、殺人、自殺・・・。・・・

2007年09月29日

■鉄塔

こんばんは本日、東京から無事戻ってきたのですが関東の渋滞は凄いですね。レンタカーを駆使して2日程、千葉やら相模原東京都内を走っておりましたが普段は電車の人の多さ、路線の複雑さに辟易しておりましたがいざ車で移動すると永遠に続くかと思われる渋・・・

2007年09月28日

メルセデスベンツ/Bクラス/B200スポーツパッケージ 入庫

メルセデスベンツ/Bクラス/B200スポーツパッケージ ・・・

2007年09月26日

■メルセデスベンツ/Cクラス/C230 コンプレッサースポー

メルセデスベンツ/Cクラス/C230 コンプレッサースポーツED ・・・

2007年09月26日

■中秋の名月

こんばんは昼間はまだまだ暑いですが夜はだんだんと秋らしくなってきましたね。お月サマも”まんまる”で綺麗ですしUFOでも出てこないかなって思いながら先程、夜空を見上げたりなんかしておりましたが、本当にUFOなんか出て・・・

2007年09月25日

■新首相

こんばんは3連休の最終日、雨でしたが、大阪は湿気、凄かったですね〜いや〜びっくりしましたね。例の安倍総理の突然の辞任劇から2週間ほど経ったのでしょうか?安倍さんの指導力に疑問符はつきましたが不祥事続出の内閣、運もなかったですよね...記者・・・

2007年09月24日
[1] [2] [3] [4] [次ページ] [最終]